スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

化粧品と節約の関係って微妙

化粧品と節約の関係って微妙ですよね

節約って人によって価値観が違うので、
節約するところも当然 人によって違ってきます。

化粧品は特に差が出るんですよね。

私はまだ若いこともあって、お金もないけど
キレイな肌をキープするために
最低限、やるべきことにはお金をかけないとね
節約も大事なんだけどね

にほんブログ村 ← 化粧品と節約 他のブログで探してみよう

でも、そんなにお金をたくさんかけて
いられないのが化粧品。

本当にキリがないんですよ、化粧品って
高いものは、信じられないくらい高い



化粧品
節約と化粧品 アンバランスなこの関係
みんなはどうしているのかな・・・

そこで私は思ったのだ
若いうちは、化粧品は極力 節約の方向で
内側からキレイになるよう、サプリメントを
積極的に利用しようって

だから、化粧品はサンプルとか試供品とか
そんなものを、セコセコと集めて凌いでます

でも、いいものはいいんですよね
ここが難しいところ



化粧品

ぽちっとお願いします
FC2 Blog Ranking
くつろぐランキング"
お茶目OL
懸賞
ブログ王
人気ブログランキングへ

拍手もね↓
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

てるみんす

Author: てるみんす

カウンター

お得な情報

楽天カード発行で4000ポイント

楽天証券の資料請求でポイント

楽天モニター登録で50ポイント

楽天ブックスがキャンペーン

楽天トラベルで激安宿泊

楽天ショッピング

QRコード

QRコード

リンク

