スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

節約上手な芸能人は誰だ

オードリー 春日 節約上手な芸能人トップ


ちょっと前 節約が上手そうな有名人調査がありました

節約生活を志す、てるみんすにとっても
これは誰だか気になる調査なのだ

さて第一位に選ばれましたのは。。。

お笑い芸人オードリーの春日俊彰さん。

オードリー 春日 節約

理由はこんな感じでした

「だいぶ売れてきているのに貧乏性がぬけていない」
「結構貯蓄している」

なんと300万くらい貯めたそうです。
凄いですね 春日さん

苦労していたんでしょうね
相方さんも、本当に人が良さそうな感じで
このコンビは長続きしそうですよ

私は応援しています。


ぽちっとお願いします
FC2 Blog Ranking
くつろぐランキング"
お茶目OL
懸賞
ブログ王
人気ブログランキングへ

拍手もね↓
スポンサーサイト
はじめまして
ブログ村から来ました(^O^)
300万を若手の芸人さんが貯めるのは凄いですよね!
by: 魔王 * 2009/04/29 14:06 * URL [ 編集] | UP↑
Re: はじめまして
> ブログ村から来ました(^O^)
> 300万を若手の芸人さんが貯めるのは凄いですよね!

ホント 凄いですよ
私はぜんぜん貯まりません
by: てるみんす * 2009/04/29 20:17 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

てるみんす

Author: てるみんす

カウンター

お得な情報

楽天カード発行で4000ポイント

楽天証券の資料請求でポイント

楽天モニター登録で50ポイント

楽天ブックスがキャンペーン

楽天トラベルで激安宿泊

楽天ショッピング

QRコード

QRコード

リンク

