スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

母の背中

思えば、母は節約の天才でした。
二層式の洗濯機でしたが、ちゃんと最初に洗濯した水をとっておいて
洗剤の節約をしていました。何度か選択した後の水では靴を洗う。

米のとぎ汁で食器を洗う。
米のとぎ汁は油も良く落としてくれます。
今思うと、洗剤が家にはあんまりなかったように思います。


スポンサーサイト
はじめまして
てるみんすさんは懸賞を頑張ってるんですね。
ぼくも懸賞はちょこっとやってますよ。
なかなか当たらないですけど(笑)

ぼくも目標作って頑張ってるので、
お互い頑張りましょうね!!

また遊びに来ます。
by: あるふぁ007 * 2009/04/17 22:42 * URL [ 編集] | UP↑
Re: はじめまして
> てるみんすさんは懸賞を頑張ってるんですね。
> ぼくも懸賞はちょこっとやってますよ。
> なかなか当たらないですけど(笑)
>
> ぼくも目標作って頑張ってるので、
> お互い頑張りましょうね!!
>
> また遊びに来ます。

コメントありがとうございます。
うれしいです。v-290

懸賞はなかなか当たらないけど
頑張っています。

お互い頑張りましょうね。v-392
by: てるみんす * 2009/05/25 15:35 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

てるみんす

Author: てるみんす

カウンター

お得な情報

楽天カード発行で4000ポイント

楽天証券の資料請求でポイント

楽天モニター登録で50ポイント

楽天ブックスがキャンペーン

楽天トラベルで激安宿泊

楽天ショッピング

QRコード

QRコード

リンク

