スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

朝食はパン or ご飯

今日のテーマは「朝食はパン or ご飯」です


朝ごはん、食べてますか
朝ごはんを毎日もりもり食べている人も
食べていない人も。
朝に食事するなら、あなたはパン派 ご飯派

パンだと、ハムエッグなどと一緒に
軽やかに済ませて~というイメージで
ご飯だと、きちんとお魚、お味噌汁と一緒に
とガッツリ目のイメージです


メロンパン

今日はFC2のトラックバックテーマに参加してみました
朝食は、ほとんどご飯ですね
もちろん自炊していますよ
タイマーで炊けるようにセットしたり
昨晩の余りを利用したりと
毎日、状況はちょっとずつ違うんだけどね
でも、ご飯なんだよねぇ

パンだと、なんとなく寂しい気分になります
なんでかなぁ 小さいころから
ご飯を食べ続けているからかなぁ


白米 ごはん

やっぱり あったか ごはん かな
あたたかい ごはんを食べると1日幸せな気がする
少し手間がかかっても ごはん は譲れません


ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking
くつろぐランキング"
お茶目OL
20代OL
ブログ王
人気ブログランキングへ

拍手もね↓
スポンサーサイト
No title
てるちゃん!はじめまして!ひらやま申します。今朝もしっかりゴハン食べましたか?私も絶対温かいゴハンですね。生卵ぶっかけて後味噌汁(インスタント)で十分!さ~ビジネスモード全快!
by: ひらやま * 2009/05/17 08:40 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No title
> てるちゃん!はじめまして!ひらやま申します。
>今朝もしっかりゴハン食べましたか?私も絶対温かいゴハンですね。
>生卵ぶっかけて後味噌汁(インスタント)で十分!さ~ビジネスモード全快!

毎日エネルギー全快のようですね。v-290
やっぱり朝ごはんは大事!
空回りしないように、今日も朝ごはんで気合を入れましょう!v-220
by: てるみんす * 2009/05/25 15:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

てるみんす

Author: てるみんす

カウンター

お得な情報

楽天カード発行で4000ポイント

楽天証券の資料請求でポイント

楽天モニター登録で50ポイント

楽天ブックスがキャンペーン

楽天トラベルで激安宿泊

楽天ショッピング

QRコード

QRコード

リンク

