スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

凌駕って名前が気になるの

あなたのまわりに凌駕くんはいますか


いる人 手をあげてぇー はーい
私の知ってる凌駕くんは、先輩OLの友人1人と
学生時代の友人の息子さんで計2人なの

私と同年代くらいの男性では まず聞かないので
たぶん最近ヒットしている名前なんだろうけどね

凌駕 名前

はじめ聞いた時、なんじゃ、その名前はって思ったの
でも、よくよく聞いてみると、何かを凌駕する存在に
なってほしいという、親の願いが込められる
それなりに意味のある名前だってわかったし
もう1度、名前を聞きなおしてみると、うん、そんなに
違和感もないかなって、
でも凌駕と聞くと どこか引っかかる

そんな名前ってきっとあるよね
ほかにも、気になる名前のエピソードがあったら聞かせて

それじゃあね

ぽちっとお願いします

にほんブログ村お茶目OL

FC2 Blog Ranking
くつろぐランキング"
お茶目OL
20代OL
ブログ王
人気ブログランキングへ

拍手もね↓
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

てるみんす

Author: てるみんす

カウンター

お得な情報

楽天カード発行で4000ポイント

楽天証券の資料請求でポイント

楽天モニター登録で50ポイント

楽天ブックスがキャンペーン

楽天トラベルで激安宿泊

楽天ショッピング

QRコード

QRコード

リンク

