スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

母の日のプレゼントは実用的なモノをあげます

母の日のプレゼントは実用的なモノをあげます

もうすぐ母の日ですね
何を送りましょうか

てるみんすは母の日にお花をあげることはなく
ちょっとした実用的な商品をあげています



昨年は MP3プレイヤーをあげました
意外に年配の方にも喜ばれましたよ
パソコンにも興味を持ったみたいだし
でもラジオを聴くのがメインで使われてるかな

パソコンはコミュニティを
増やしてくれると思うんですよね
だから、MP3プレイヤーやデジカメはいいと思うんだ



今年はどうしようかな
台所用品、包丁とかもいいかもね

これはパン切り包丁です
フランスパンもすいすいーっと切れるそうな
こんな商品もいいですね



ぽちっとお願いします

にほんブログ村お茶目OL

FC2 OL
くつろぐOLランキング
お茶目OL
20代OL
ブログ王OL
人気ブログランキングOL

拍手もね↓
スポンサーサイト

ナルホド。
実用的な物はあげていなかったです!
また訪問させて頂きます。
by: コウイチ * 2010/04/27 14:28 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

てるみんす

Author: てるみんす

カウンター

お得な情報

楽天カード発行で4000ポイント

楽天証券の資料請求でポイント

楽天モニター登録で50ポイント

楽天ブックスがキャンペーン

楽天トラベルで激安宿泊

楽天ショッピング

QRコード

QRコード

リンク

